「来店型保険ショップ」満足度、 「保険クリニック」が1位を獲得しました
2020年「オリコン顧客満足度調査」 「来店型保険ショップ」満足度、「保険クリニック」が1位を獲得しました。
「保険クリニック」は、1999年に誕生した来店型乗合保険ショップチェーンです。
業界唯一の「保険IQシステム」の開発により、お客様ひとりひとりの分析シートや処方箋プランが簡単に作成でき、コンサルタントの主観に偏らない客観的なご提案ができるようになっております。
【ランキングを構成する評価項目】
「店舗内の充実度」「利用のしやすさ」「スタッフの対応」「スタッフの提案力」「取扱商品の充実度」「契約手続き」「サイトの使いやすさ」「アフターフォロー」
8項目中6項目で、1位をいただきました!
- 利用のしやすさ
- スタッフの対応
- スタッフの提案力
- 取扱商品の充実度
- 契約手続き
- アフターフォロー
特に、スタッフの対応・対案力に高い評価をいただけたようです。
今後も質の高いサービスを提供し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
引用:保険クリニック[オリコン顧客満足度1位 お客様感謝キャンペーン実施中!抽選で111名様に家電製品などが当たる!]
第1位獲得を記念し、いつもご利用いただいている皆様への感謝を込めて、抽選で111名様に家電製品などが当たるキャンペーンを実施いたします。
【応募期間】
2020年11月2日(月)~11月30日(月)
詳細・ご応募はこちら
https://www.hoken-clinic.com/news/895/